南あわじの家

南あわじの家

2015年6月22日月曜日

友人結婚式

先々週の安藤氏の講演会から二週間ぶりの京都北山へ。
6月20日は友人の結婚式でした。
久しぶりに挙式&披露宴からの参加。
僕ら夫婦の紹介から始まった事が結婚まで結びついて本当に嬉しく思っている。おめでたいと思っている。そして出来れば彼らの家を設計したいと思っている。


ウェルカムボード作りました。(僕じゃなく嫁が。さすが緑のデザイナー。センスあり。制作途中僕は隣でフムフム言ってました。笑)
では酔いも醒めたのでコンペ案考えます。

滋賀を拠点に京都・大阪・兵庫・全国で対応する住宅設計・店舗デザイン事務所
一級建築士事務所TODs.